忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ゜Д゜


スキャナーの力ってすごい。
線画なぞるだけでも結構作業時間へりますね!!!!!
これから面倒くさいけどスキャナー持ってきてスキャンしよう・・・。

葉月は スキャンを おぼえた!▼

絵はニャルマー♂黒雲たま。
ケーキのクリーム舐めてる図。お気に召さなかったご様子(甘すぎて
「甘すぎ」って中国語でなんていうんだ?^p^今度友達にきこう・・・。
ケーキが毒物にしか見えません。

++
追記にてバトンパレード\(^o^)/

++
 


まずは3日ルールバトンから。罰は・・・・・ニッコリ



『3日ルールバトン』

 
※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい
8823号さん
蓮子さん
緑一色さん
Aスケさん
あまねさん

とりあえず5人にしておきます。
気が向いたときにでもどうぞー。スルーおkですb

●貴方の名前は?
葉月ですおー´・ω・`

●年はいくつ?
いくつだと思います?^^^^^^^

●好きな芸能人10人
芸能人・・・・だと。好きな人はいません^p^

●好きな食べ物10個
グラタン
冷やし中華
果物全般

・・・好きな食べ物 10 ?
おいしければなんでもいいですやっぱり(・・・

●萌えポイント10個


腰←

S(うわあ
背中
長身




書き切れない・・・・っ

●萎えポイント10個
萎えポイントー´・ω・`?
今は思いつかん^p^

●好きな曲10個
君の知らない物語(supercell
激動(UVERworld
JAP(abingdon boys school
Viva la Vida(Coldplay
R&B系←

うーんよくわかりません。
R&BすきだよR&B

●好きな飲み物10個
ラムネ(
コーヒー牛乳
緑茶(
野菜生活
紅茶(

おいしければry

●今欲しいもの10個
画力(切実
語学力(切実
オフ会(もの?^p^

CD
漫画

日本行きの飛行機のチケット・・・´・ω・`


●3日以内に答えられなかった人への罰
AAなんでもいいのでつくってみてください(うわあ

嘘です笑
罰なしでおkbb

+++
■「キャラ口調バトン」■
☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい



指定:黒雲(ニャルマー♂)

■名前は?
黒雲。

■バトンを回す人を5人決めて♪

8823号
蓮仔



気が向いたらやってくれ。

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
玲はリヴリーでだな。はじめはbsrで盛り上がってたんだが、途中でお互い擬人化絵師だということが判明してな。
8823号と蓮仔は確か我が勇気を振り絞ってメールを送ったことがきっかけ?か?
粉は某掲示板でだ。今あの掲示板はどうなってるんだか・・・。
雫はブログペット絡みだったな。

■5人のいいところを書いて下さい
玲は話してて楽しいところ、だな。リヴではいつも話がすごく盛り上がる。
8823号は親切なところ。ルカリオの件ではお世話になった。
蓮仔はまだ知り合って間もないからはっきりとは言えないが、話してて楽しい人なんだろうな、と思う。
粉はこんなアフォな俺にかまってくれてる所・・・。いつもあり・・・・がとう・・・//(^p^
雫はノリがいいところ、だな。エチャできる日を楽しみにしてるぞ。

■5人からイメージできる動物を書いて下さい
動物か・・・難しいな。
玲:猫
8823号:鳥
蓮仔:犬
粉:リス
雫:ウサギ

全部直感・・・だ。理由はあえていわない(

■5人を色で例えると?
玲:エメラルド色 リヴの色の所為か?
8823号:空色
蓮仔:橙色
粉:桜色
雫:アクアマリン(ウェブカラーの

■5人は自分の事をどう思ってる?
テンションの上がり下がりが激しいヤツ・・・じゃないか?

■この人たちと今後どうしていきたい?
仲良くしてくれるとうれしい・・・・//(

■指定(口調)
玲:アミリ
8823号:リリア
連仔:ゲノム
粉:飛那
雫:ブラック

■感想
動物にたとえるのって簡単そうで難しいな・・・。もう少し考えてみる。
++
黒雲・・・正直難しいです^p^

++
【黒雲】の飼育方法

名前:黒雲(ヘイユン)
分類:ニャルマー♂
生息地:家
主食:魚
あげちゃダメ:甘いもの
活動時間:夜
喜ぶ音楽:クラシック

●性格について
長所:懐けば忠実。
短所:懐かなければ上から目線。
狂暴性:怒ると噛み付く。

●飼育するにあたっての注意
1:耳はさわらないでください。一週間嫌がらせをしてきます。
2:眠りを妨げないで下さい。殺されます。
3:1日3回は外に出して日光浴させましょう。喜びます。

●よく出没する場所
1:飼い主の部屋
2:木の下

●繁殖について
繁殖期:春
一途レベル(低・並・高):並 気まぐれですから。
浮気レベル(低・並・高):並 気まぐれですから。
マニアレベル(低・普・変):変 魚のことになると語りだします。
浮気・不倫経験(有・無):無 浮気も何も彼女いませんし( 

●賞味期限
飼い主に見放されたとき。


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
妖乃助さん宅瑠璃さん
Aスケさん宅ラストさん
真夏さん宅ミルフィユさん
緑一色さん宅夕凪さん
皇ちゃん宅ドロシーさん

とりあえず5人。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear