忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん

8823号さんにまわしていただきました!ありがとうございます。
追記どぞーん^ω^
PR

Σ゜Д゜


スキャナーの力ってすごい。
線画なぞるだけでも結構作業時間へりますね!!!!!
これから面倒くさいけどスキャナー持ってきてスキャンしよう・・・。

葉月は スキャンを おぼえた!▼

絵はニャルマー♂黒雲たま。
ケーキのクリーム舐めてる図。お気に召さなかったご様子(甘すぎて
「甘すぎ」って中国語でなんていうんだ?^p^今度友達にきこう・・・。
ケーキが毒物にしか見えません。

++
追記にてバトンパレード\(^o^)/

++
 

君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

ふたりごと/ RADWIMPS
この前エチャでラッドがどうのこうの言ってたから聴いてみた。この曲好き・・・・^▽^

++
拾ってきたバトン

追記にってー。戦国BASARAバトンだよん

ひっさびっさのバトン

あまねさんに回していただきました!ありがとうございます!

++
6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

はいはーい

01:バトンを回す6人は?
えーじゃあ最近あまり会話してない方に・・・←

皇ちゃん
真夏さん
ハルリエさん
Aスケさん
緑一色さん
七海さん

他の人にも回しだなんてそんn←  スルー大歓迎
02:お名前は?
葉月と書いてはづき。そのまんま。改名予定。

03:おいくつですか?
某方と同い年笑

04:ご職業は?
学生ですわよん。

05:好きなことは?
絵描くこと・パソコンすること・語ること笑等 あといじめるのも好きです(死

06:好きな異性のタイプは?
あえて言わない^^^^^^^^^^^強いて言うならラビみたいな人。あ、ストライク時以外で(・・・

07:特技は?
さぁー?なんだろうね

08:資格は何か持ってますか?
英検二級と漢検・・・何級だったかな。今度もしかしたら英検準一級かTOEIC受けさせられるかも^p^^p^いやだ

09:悩みは何かありますか?
も ち ろ ん^^^^^^ ありすぎて書ききれない。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:チョコレートとか?菓子系は大好き。あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・砂肝・・・とかっ?←
嫌い:アスパラガスだいっっっきらいです。消えて無くなれ散れ滅

11:好きな人はいますか?
マ イ ハニィイイイイイvVvV(ヤメレ
二次元ではラビ←

12:あなたが愛する人に一言
大好きでふ^^^^^^^これからもよろしくお願いしますな

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
皇ちゃん:BL関係ではじめての人だったかな・・・(?  おもしろいです・・・!今度エチャでサリスカ描きたい^p^
真夏さん:真夏さんが描く人物は全員美人になります。本当。ミルフィユさん美人すぐる・・・!!
ハルリエさん:一緒にいて楽しいです。またエチャで話したい・・・!自分最近リアルタイムなくて落ち込んでるんです実は← ちーん トリックちゃんハァハァ
Aスケさん:輪廻さぁあああああああ(・・・ 皆皆かっこよくて尊敬。どうやったらあんなにかっこよくかけるんですか・・・?(真顔
緑一色さん:ゆ う な ぎ さん愛 かわいらしいです・・・!後、工場長ネタの漫画みて吹いてました(実話
骸のときいきなり出現して去って行ってすみませんでした^p^
七海さん:大人さんです← 色の塗り方がきれいで尊敬。デザインも素敵です^^

14:最近買ったもの
なんだっけなー・・・。復活の23巻かなー・・・。

15:理想のデートコースは?
えなにそれおいしいの(棒読み

16:今の恋愛を一言で言うと?
叶わぬ恋(二次元

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
な い で す よ(あえて強調

18:これだけは負けないってのありますか?
ラビと6996に対する愛笑

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
腹ごしらえ。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
どうなるんだろー・・・暴れだすんじゃないですか。

21:好きな芸能人は?
特にいませーん。

22:あなたを動物に例えるなら?
・・・今これ見てた妹がブタって言った。・・・。

23:最後の発信履歴は?
家(・・・

24:じゃあ最後の着信履歴は?
今日帰国しちゃった友達から。・・・もう着いたかな。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
男友達から。最近その子からのメールで受信トレイが埋まってる気がします。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
22番目までしかないー^p^

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
お父さんからメールテスト。テストだからって意味不明だ。↓本文そのまま
「Hello how are you」爆

28:またまたアドレス帳の29番目は?
だから22番目までしかないって・・・。

29:自分のチャームポイントは?
な い

30:何フェチ?
髪、声などなど。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
おもしろい人です!絵がかわいい^^^^^マシユちゃん(笑てかすみませんorz)とラディくんとオリオンさんはおれのよめ←
夏目勉強がんばってくだry

+++
3/29 誤字見つけたので修正。漢検準一級×⇒英検準一級○ 

ばっとっんっ

久々にバトン!回していただいた物。追記に。

+++
私信届けっ!私信という名の愛とか言ってみる(ヤメレ

ハルリエさん>>サイト一周年おめでとうございます!!二日遅れですみませんorz
これからもよろしくお願いしますねっ。大好きです← 
これからもストーキングさせていただきます☆リアルタイムコメント狙ってます☆
/

k子さん>>お誕生日おめでとうございます!!一日遅れですみません><
これからもいろいろとよろしくお願いします^^いろいろと・・・ねニヤリ(^p^
いつまでも大っ好きっでっすっよっ!ラブビーム(はぁと
/
+++
年賀状李胡の届いたよ!可愛い牛さん&966ちゃん・・・!ありがとう!
こちらこそ宜しくね^^^^^ちゅっちゅっ(・・・

自分の年賀状のレベルが低い気がするチーンごめんよ\(^o^)/
Clear