忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん

8823号さんにまわしていただきました!ありがとうございます。
追記どぞーん^ω^

【あそびかた。】

以下の質問にそって、好きな色・好きなキャラを並べて行って下さい。

髪の毛の色が【】で
1、【緑】
2、【赤】
3、【オレンジ】
4、【水色】
5、【茶色】

瞳の色が【】で
1、【赤】
2、【青】
3、【ピンク】
4、【緑】
5、【黄色】

服の色が【】系な
1、【黒】
2、【赤】
3、【ピンク】
4、【緑】
5、【茶色】

この人!!【】
1、【リリア/ルカリオ♀】
2、【クルミ/ジュペッタ♀】
3、【黒雲/ニャルマー♂】
4、【景清/オーダイル♂】
5、【麗/★アブソル♀】


…埋まりましたか?

それではこれから配色を発表します。
その順番に沿ってキャラを着色して下さい。


① 2+5+4+1
髪→赤
瞳→黄
服→緑
人→リリア/ルカリオ♀

② 4+1+3+5
髪→水色
瞳→赤
服→ピンク
人→麗/★アブソル♀

③ 3+2+2+4
髪→オレンジ
瞳→青
服→赤
人→景清/オーダイル♂

④ 1+3+1+2
髪→緑
瞳→ピンク
服→黒
人→クルミ/ジュペッタ♀

⑤ 5+4+5+3
髪→茶
瞳→緑 
服→茶
人→黒雲/ニャルマー♂


さぁさぁ!どうなっちゃいました?!
生まれ変わった5人をぜひupして見せて下さい!
 



☆やってみての感想は?
おまえら誰だよ。
色変えただけで最早別人・・・うわーお
景清が炎タイプのポケ擬に見えなくもない。ギャロップ?
クルミは洋服の色ほとんど変わってないんですけど髪色変えただけで印象変わりますね!

☆この色はありだな!なしだな!ってのはありました?
リリア微妙・・・^p^なんかなー。
黒雲はありかな。違和感ない。
麗なんか髪と洋服の色交換しただけじゃないか。

☆回す方をお好きなだけ
このバトン面白そうだと思った貴方に回します←

8823号さんと同じく擬人化・版権・オリジナル、なんでもおkです。
 

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear