忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららららーん

ひっさびさの更新・・・・!!!!^o^ウホ
やっとこさ出来上がりました。どんだけかかってるんだ^p^
リリアさんかいててとても楽しかったです。もう資料なしでかけるかもしれない。
素敵なおこさんを描かせていただいてありがとうございました!

で、更新ついでにギャラリー整理もしてきました。
版権が・・・^p^
色々削除しました よ っと。

リンク編集もやってry
ららちゃんお疲れ様でした><いつまでも大好きだかんね・・・・!´・ω・`

++
前々からサイト(ギャラリー)整理したいと思ってたのでスッキリしました。
やってる途中に「処理に失敗しました。」ばっかりでてきてPCぶん投げそうになったのは秘密。

あ、バトンありがとうございます!色んな方に回していただいてるのでそのうちやろうかと。
罰ゲームつきのやつどうしよう・・・・^p^おいまて顔写真を晒すておま^p^^p^>しーちゃn


今日は!久々に!ばさらしたよ!´・ω・`

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear