忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かすがさん・・・

おま・・・・大丈夫か・・・(・・・

++
約一週間放置しててすみませんでしたー^p^
土、日、月はちょっとした旅行に行ってて一昨日はボケーっとしてて昨日は出かけてたので更新できなかったんです よ
一昨日はボケーって・・・・平和なヤツ・・・・とか暇なヤツ・・・・とか言ったら罰ゲーm(・・・
先週の木曜に学校終わったって言ったっけ?あれ?

++
ハルリエさぁあああああ遅れてすびばぜぇええええええええ(訳:すみません

お誕生日おめでとうございま・・・・し た!!!!(^p^
これからも相互同士絵師同士よろしくお願いしまする!後一方的にともだc(帰れ

++
電波
まりちゃ>>見れない・・・・・・・orz ログインが必要?みたいなことが書いてありました。
あ、薫の設定画今度描く ね。決まったお^▽^
姫野さんが読書してる隙を狙って後ろから襲うそれが薫(・・・
何気にSっ気出しまくってるそれがry

+++
バ サ ラ!!!!!!
3話目にしてどっぷりつかってます^p^だいすき
もう・・・・なんか・・・・上杉は・・・戦国BASARAじゃなくて・・・・戦国COSPLAYにでたらいいんじゃないかな・・・(ないよ
あの頭から出てる二枚の布?は一体・・・うさぎしゃんですか・・・!(違

Let's get serious!!!! Yeah!!!!!すみませんまた頭打ちました笑
自分は幸村も大好きですが政宗さんも大好きだったりします。
佐助も大好き慶次も大好き夢吉も大好き笑小十郎も大好き
多いな。
某ynskさんの幸村に反応ぴぴぴ
そして自分は政宗を描き始めましたどかん\(^o^)/娘僕どうしよー(終わらせろ
政宗の絵→人生多分初の厚塗り(再びどかん
慣れない塗り方で描いてるせいかまだ甲だけー^p^ブッ肝心の顔がっないっ
バランスが非常に悪いです。非常に。

ハガレンはほとんど回想でした ね
子エドと子アルと子ウィン^▽^^▽^^▽^^▽^
増田大佐笑の声変わったらしいけどそうなの?

復活は・・・・・・・眉毛発言に・・・・吹いた・・・・。漫画で一回見てるけどな!1!
特に感想は・・・・な い・・・・
ハルハルインタビュー面白かったですねーあっははは
内ポケットから普通にハリネズミ出して普通にポケット入れてる雲雀さんに再び!吹いた!
雲雀さん最高だぜよ・・・・おま・・・。
でもムクロウはダメなんですね。やっぱりな。可愛いのに。
本誌の方(ネタバレ)ツナのボックス気になります^^^^^^^^てか京子ちゃんに話しちゃったのね。
襲ってたときの兵器はドラゴンに見えた・・・けど地球上の生物じゃないから違う・・・・のかな。
/

ルカリオ8匹目作る予定・・・(どんだけ
16歳だけど130cmっていう無理矢理な設定^p^名前は世那(セナ)
なまいきで好奇心旺盛な子。今はまだリオルだお。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なん…だと…^@^
これで見れる…かな!URLにてどうぞ^p^
二度手間すみませ…あうあう
まりこ URL 2009/04/18(Sat)15:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear