忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい\(^o^)/


クリック元絵。パチリス♀フリル。

昨日エチャで某sbrgちゃん宅の某ラティアスさんの友達(?)に^▽^腐女子同士仲良くしてやってくだされ。
ていうかフリルってどうやって描くのさ。俺の画力じゃかけないorzウフフ
ていうか手ってどうやって描くのさ。俺の画力ryorzorzウフフフ
さっさと終わらせたから雑^^^^ばらんすなにそれおいry

持ってるのはさ・・・・・・・昨日フリルが撮ってた某レックウザくんのメイド服姿の写真だよ・・・・・!
目線の先はきっと某ラティアスさん。昨日のお礼を言ってる的な。メイド服ー^p^ブッ

大人しい性格のはずなんだけど・・・・・あれっ^^?昨日絶叫しまくってたよね?(・・・
腐キャラばんざーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、あと・・・・昨日自重できなくてホントすみませんでしたor2何故あんな言葉を知ってるんだって突っ込みはなしの方向でお願いします。
スライディーングどげーざ!1!
PR

かおひめ最高


クリックで元絵。かおひめはいいよ。最高だよ。絵かおひめじゃないけどorz
薫カラー(?)じゃなくてすみませ・・・。この絵の目は青だけど実際は赤だよ。
落書きのつもりで描いてたらいつの間にかこんな時間/(^o^)\何時間使ってんだよ

今Mステ見てます。シ/ドの嘘が出てきたときの自分の反応がおかしい。ハガレンハガレン!


今日エッセイのテストやってきたよ!終わったシリーズ第2弾!!1!
点数は期待できません。してはいけません。ダメ。絶対。
友達ピー(規制)ページ書いてるとか?何それ?私の倍?しかもビッシリ?エーッ/(^o^)\/(^o^)\
終わったシリーズはいつまで続くのか。

rkおかえり!風さんいいよね!イーピンと絡んでるところ見たいぞ!<電波

ゴルシルのリメイク絶対買うぞ。買うぞ。
やっとか・・・!やっとエンテイライコウスイクンに会えるのか!・・・・?(疑問系
ゴルシル忘れちゃったな・・・・どんなんだっけな・・・・。
昔友達に貸して帰ってきたと思ったらレポートできなくなってるバグ^p^ざけんな
あれ、まてよ、前飛行機乗ったときにゴルシルやったような・・・・。ゲームの中にあったときは感動した。
たっのっしっみっ

落ち着け自分

皆さんよく聞いてください←

Dグレ連載再開するそうです!!!1!111

ジャンプ読んでる友達から聞きました。そして叫びました。そしたら周りの人にガン見されました(・・・
3月9日?だったかな が予定日だそうです。ワーイワーイ!1!\(^o^)/
☆野先生復活したんですね・・・!無理して連載再開とかじゃないですよね・・・マサカ・・・ネッ

最近聞いたんですけど(ジャンプ読んでる友達に)

※ネタバレ(復活の)→正ちゃんて味方?らしいですね・・・!ツナボックス貰ったって言ってました。漫画読みたいよ・・・!骸さんがなんとかって言ってたのはなんだったんだ/

6996・・・6996・・・´∀` 復活opとed最高ですよね・・・急に語りだしちゃってすみません^p^
88のときはさ・・・裸ですよ二人とも^^^^^^^^ハァハァ 今のopはちゅーしそうだしさ^^^^^^^萌え
ed見るたびににやけてる私は一体・・・。

そういや友達にやっぱり此処のこと教えてました\(^o^)/\(^o^)/
拍手11回と7回押したのもその友達でした^p^バグじゃなかった
今も見てるのかは知りませんが。

+++
うぅ・・・別ジャンルばっかり話してるからメインが最近サブになってる・・・やば・・・。
そろそろ別ジャンルの話するの自重しよう。それかもうひとつブログ作ってそっちで語るか・・・あ、ナイスアイディア←
折角絡ませていただいてる子いるのにほったらかしはいかん、いかんよ・・・うん。あれ自分何様。
バレンタイン絵描きたいけど賞味期限(^p^)切れちゃったよ。落書きでもいいから絵日記で今度描きます。

リリアの絡みどうしようかなぁ・・・・。・・・リリアの家族構成無理矢理じゃないか。そうでもないなんていっちゃいけまsry(・・・

!TVはチョコの中に遊び心で辛し入れてたらいいんじゃないかな!(!?
ラディさん・・・がんばれ・・・(何が
辛し入りのハート型じゃないチョコと辛し入ってないハート型のチョコ用意してればいいんじゃないかな。

あ、アイディアが膨らんできたぞ・・・むくむく
他の子の妄想も・・・むくむく 竜導とかさ・・・カトレアさんから貰ったらお返しにチューとかね・・・!竜導は大胆なことする子だもの。うん。rkさんrkさんさかゆずもいけると思いませんか← 榊は薫見習ってチューしようとしたら(チョコ貰ってなくても)殴られてると思うよ。おもろい^^^^^^ココアと千秋くんのCPってどうなったんだろう^p^^p^ムムム
自宅のBLっ子はチョコあげる子なのか・・・。スカーとマグマはチョコじゃないと思うんだ。
竜藍は日向ぼっこしてる羽成さんの横にチョコ置いとけ笑
後紫李と幸瑠・・・エッほかにいたら俺ちょっくら死んでくる^p^抜けてたらこっそり教えてくださいorz記憶力悪い自分に乾杯(・・・ 抜けてなかったらいいんだけどね。
今度メモっとこう。
幸瑠は赤面してる飛那さんからチョコ貰ってたら絵になる(・・・ 幸瑠は奥手だからガバーッとはしなry
年賀状ではチューしてたんだけどねー・・・よかったね飛那さん^^^^^^^^
紫李はさ、ラージさんに記憶取り戻してくれるように必死だと思う。昔あげたチョコと同じ味にしたり同じラッピングにしたり・・・ね。がんば・・・←

うわ長ぇ^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^とりあえず擬人化のカテゴリーにいれとくよ。

明日はおかんの手術日だぁい。
誤字脱字ありそうだな・・・。読み返す気ない・・・\(^o^)/きっと日本語じゃない文章ばっかりなんだよね。書いたの自分だけどね!1!

娘僕

娘僕にて素敵なお子さんを描かせていただきました・・・!
追記にどうぞ!昨日投稿するはずだったんですが文章力なくて文章の方に時間をかけてたっていうorz
で結局今日になりました。某hさんの絵こっそり見ちゃいましt

とちう



途中リリア(ルカリオ♀)
塗り方を変えてみた。白目怖い  
設定画じゃないんですよ。あぁ言わなくても分かります。先に設定画描けって言いたいんですねはいはい←

+++
リオルげっと。ルカリオに育てるつもり。もしルカリオに進化したら5匹目。
因みに♂。名前は竜導。竜胆じゃないので注意。
最近自分服のセンスねぇなと思うことがよくあります。悲しい

今日のテンションはいつもと比べて低い。
Q何故? A塾うぜぇ
\(^o^)/なにこれ


絵日記よりsaiのほうが使いやすいじゃないかなんで気付かなかったんだ(・・・

某rkのリオルさんが気になるこの頃。リオルルカリオのこととなると自重できなくなるから注意しよう。
あれ、そうでもない気もするけど 気にしない。
Clear