忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く出てこないかな・・・

瀬戸内・・・・。
バサラの感想書いてたけど消した。長政大丈夫かな・・・・・。
某kさんそのいらないフィギュアくだs(^p^

今日朝寝てたらおかんが勝手に部屋入ってきて昨夜コピックの練習がてら描いてた薫(ルカリオ)見られたorz
「遠くから見たら漫画家みたいだったけど近くで見たら微妙だった。」byおかん
orz
知ってることを口に出すな・・・・余計落ち込む・・・・。
知ってるよ!ちょっとツリ目になったこととか色はみ出しちゃったこととか構図が意味不明だってこととかその他とかその他とか!!1!←
ていうか見られたこと自体ショッキングorz最悪だorz
しかもその横の政宗も見られた、と思う。自分身内(妹以外)には絶対見せないからな・・・。
妹には見せるけどいつもボロクソ言われますははは
だから身内に上手って言われてる某さんが本当にうらやましいです^▽^

コピックの上手な使い方がわからなかったからこの前調べてみたけど(←)むりぽ。なにあの神塗り(?
因みに36色?持ってます。これって少ないの?多いの?
もっと練習せねば・・・・。・・・・・。

++
昨日授業中にスピーチあったんだけど・・・・・・おれ・・・・・死んできた・・・・。
ガタガタ状態。他の子もそうだったけど。でも自分は異常。
声も震えるわ足も震えるわで最悪でした。日本語でも得意じゃないのに英語でスピーチとか死ねって言われてるようなもんですよね
スピーチ終わったときの感想。

終わった!!1!(自分が

・・・・・・\(^o^)/わっけわかめっ

++
ちょっと修正した。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お…お久しぶり!!!1←
ひさしぶりにコメント…!
うわぁ手が震えるよ…!

コピック…
36本…ははは
俺1本も持ってない\(^0^)/
どこで売ってんの…ネットとかで買うかなぁ…
ほしいなぁ。
え?てか漫画家さんはコピックとやらで色を塗っているのかい?←
無知なんですごめんなさいorz
俺最近まで油性のマジック=コピックだと思った
こな URL 2009/05/03(Sun)13:40:46 編集
おまっおまっおまっおまっおまっ!11
こなぁあああああああああああ大好きっ大好きっ久しぶりぃいいいい(初っ端
震えるっだとっ・・・。自分はっ興奮しすぎてっ震える通り越して痙攣してますっ(?

自分は大阪の画材屋さんで買ったー^▽^
そこ商品充実しててな・・・・。同人漫画原稿用紙とか構図本とかryとか売ってた・・・・。すげかった。
ネットで買えると思うよ。自分はアマゾンで下調べして買った。
漫画の表紙とかは全部コピックなんじゃないかねぇ?←
自分もコピックと油性マジックの違いがわからなかった/(^o^)\
でも使ってみたらちょっと違う。何が違うのかは自分の日本語力では表せないという^p^死
まだコピック使い慣れてない・・・orz綺麗に塗れないんだよなー・・・。

コメントありがとうございました!
てか・・・粉の絵日記に行けなくなってしまったのだが・・・・。リンク無効とか何とか・・・・。
はづ菌(違 2009/05/03(Sun)22:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear