忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい\(^o^)/


クリック元絵。パチリス♀フリル。

昨日エチャで某sbrgちゃん宅の某ラティアスさんの友達(?)に^▽^腐女子同士仲良くしてやってくだされ。
ていうかフリルってどうやって描くのさ。俺の画力じゃかけないorzウフフ
ていうか手ってどうやって描くのさ。俺の画力ryorzorzウフフフ
さっさと終わらせたから雑^^^^ばらんすなにそれおいry

持ってるのはさ・・・・・・・昨日フリルが撮ってた某レックウザくんのメイド服姿の写真だよ・・・・・!
目線の先はきっと某ラティアスさん。昨日のお礼を言ってる的な。メイド服ー^p^ブッ

大人しい性格のはずなんだけど・・・・・あれっ^^?昨日絶叫しまくってたよね?(・・・
腐キャラばんざーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、あと・・・・昨日自重できなくてホントすみませんでしたor2何故あんな言葉を知ってるんだって突っ込みはなしの方向でお願いします。
スライディーングどげーざ!1!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいんでねえかな!!!
可愛い可愛い!フリルちゃんマジ可k((←だまれ

地球かわいそうに!現像までされてwwww腐キャラバンザイ!崇めようぜ!←

別に、あんな言葉知っててもいいんじゃないかな^^?会話もはずむs((←

自重しなくていいよ!むしろ自重しろオレw
また絡もーねvvvv
昨日はお相手ありがとうーーー^^
壱夜 URL 2009/05/17(Sun)20:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear