忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷげあ\(^o^)/

もうすぐ一万wwさっき見たら9996でした^▽^
一万打企画何しよう・・・・アンケートとろうかとか思ってるんだけど誰も投票してくれなかったらどうしよう。
ていうか今回は自分で勝手に決めてフリー絵とか(誰も貰ってくれないんjyry
どうしよううううううう。どうしようばっかり^p^
もうちょっと考えます・・・。

++
てーんちじーんんんんん!!!!見ましたよ!幸村!!!
第一印象:不良(ごめん

兼続活躍してるのにゲーム(バサラ)での扱い酷す。「無敵なのに負けたー!」とか(・・・
アニメ出てきたと思ったらすぐに忠勝にやられてましたし。

そういやここ数日更新してなかったのはバサラの所為ですすみませんまる
外伝のアニメ見て吹きました(実話  ありゃねーよ・・・。
バサラの話もうちょっとしたいんだけど自重します。言いたいことありすぎて困る。ばさらだうすき。はまったの1,2ヶ月前だけどな。遅い?しってます。


妖乃助さんお誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします。すきです^ω^←(どさくさ

りこのサイト閉鎖されたんですね・・・orzお疲れ様でした・・・!
追記にりこ宛メッセ。しょんぼり

/言いたいことはりこのブログの方で言わせていただきました!コメントはsecretにしたんだけど・・・・見れたかな?乱文ごめんorz
いままで本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。
/

反転お願いします。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ううう・・・
コメントちゃんと読めたよ^^ちょっとそういうこと言わないで泣いちゃう・・・((
私も、閉鎖はちょっと戸惑ったけど、やっぱり擬人化を目的に来てくれている人を思うと、やっぱりこのままじゃだめだとおもったんだよね・・・。。

私も葉月のこと大好きだし、初めての高役者・・・じゃなくて相互様だったから、お付き合いも長いし・・・><。

でも、これからもお友達だよ!!!??年賀状も出すし!!仲良くして・・・ほしいです。

また別のところで出会えたら絡んでください^^画風的わかりやすい・・・かも。。

閉鎖はしたけど、オン離れはしないので、またエチャでもしよう^^

それでは、失礼しました。
りこ 2009/06/02(Tue)16:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear