忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んだ

馬路で凹んだ。なんかヤル気失せた。
設定書いて保存しようとしたら「処理失敗」。は?え?なにそれおいしいの?
私の1時間返せorzorzorz書いたことは大体・・・てかほぼ覚えてるけど・・・でもやっぱ凹む。
前某mntさんも同じこと言ってたなー・・・と。気持ちすんごいわかりますわかります←
メモにコピペしときゃよかった。後悔。
これで終わるのもアレなので後でもう一回書きに来るとおもいます・・・。

++
明日自宅エチャにこもろうと思います・・・!もし何かあったら明日の記事に書くかも。
何もないことを祈る←

++
よしバトン答えよう。 ネタ尽きたのバレバレ^p^
天然×2 しっかり者、で回していただきました!しっかり者?あれ?←
天然についてはノーコメントで(笑

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
葉月。読み方は(勿論)はづき。最近新しいHN考えてる。

◆送り主の名前は?
k子さん ハルリエさん 玲さん!
好きです(真顔

◇送り主との関係は?
ポケモン擬人化絵師!ですよね?(・・・・

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上(キッパリ

◇送り主とメールしたことはある?
ないです。いつかしたいなポヤーン

◆送り主と電話したことある?
ないです・・・  電話料金取られるし・・・。ココってそういう意味でイヤだ。

◇送り主のことを何て呼んでる?
k子さん、ハルリエさん、玲さんorアキルァさん←

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
葉月さん^^^^^どうぞお好きに呼んでくださいな。

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
絵師同士?←  玲さんとはウバで語れたらいいなとか思ってryryry
ハルリエさんとは活動時間が似てる?ってとこですかね?
k子さんとは兄弟関係が好きなところ!(そうなんだ
実は好きなんですよね兄弟関係もえ 双子とか///← 

◇送り主の好きなところは?
ぜ ん ぶ 。画風とかー優しいところとかーおもしろいところとかーデレデレ(やめれ

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけないよ!ばかっ  好きなところだらけで困るわっ←

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
k子さん→ルカさん ヨモツカさん フライゴン
ハルリエさん→ドレンテくん リアルタイム(笑 イケメン(^p^
玲さん→バイオリン(・・・ チェシャさん ウバ

◆それはどうして?
それはね、こうだからね、あぁなんだよ。

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→

アンカーで!
PR

二回目

の投稿

李胡からのバトン。ルール守ってても守ってなくても語りましょう←

李胡から

ば く しょ う

何がってwww李胡からまわってきたバトンに私の名前がwwww
ラビへの愛がどれくらいなのか李胡は分かってくれてるのね・・・!(そりゃ ねぇ

おばとん

熱が下がってるようで上がってるような(意味不明
朝起きたら36、7度ぐらいだったのにお昼間測ったら38度・・・。視界がぐにょぐにょしてる状態(意味ry

デスクトップバトンと私・・・なんですバトンと一発変換バトン持って来ました。一発変換バトンは地雷ですよ、と。追記どうぞ。

某さんと某さんと某さんの学校のテストが終わったようで・・・!(某さん多いな
乙でしたー。

視界ぐにょぐny(・・・

++追記++
一部編集。流石にあれは・・・(苦笑 何処がかわったか分かる人いるんでしょうか・・・。

おばとん

月曜なのに二回目更新。さっき習い事から帰ってきたばっかりです。

追記に玲さんからバトン!有難うございます!
Clear