忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった(遅いよ

追記に置いてあります。粉と真夏さんのみどうぞ!遅くてすみませんorzorz

+++++
昨日の皇ちゃんとこの絵チャ会で騒いできました。
ワイファイ久しぶりにできて嬉しかったです^^妖乃助さんありがとうございます。
バトルでは何かもう・・・やられっぱなしでした^p^全滅。にんにく君強いんだよクソウ
フリーザーやられちゃったもんなー・・・。ちぇっ←
頂いた子:アブソル♂ 名前:ステルス(君  性格:穏やか 粘り強い

皇ちゃんお誕生日おめでとう御座いました!
あ、そうだそうだ。あの兎の絵さらっていいですか^p^

明日から学校orzorz秋休みあるだけでも感謝したほうがいいのかどうなのか・・・。シラネ\(^o^)/

うおっ!?そうだそうだ(二回目)今日妹からシェイミ貰いましたー!やったね
昨日貰うはずだったのに貰えなくて絵チャで愚痴ってました^p^うそつきはどろぼうのはじまり、とか。
名前:未定 性格:のんき 考え事が多い どうしましょ

++++
追記はお二人方だけですよ?(
PR

おもいだしたー

↓で名前忘れ去られてた人。

フワライド♂風雲(かざぐも)
ボーマンダ♀竜藍(りゅうらん)

ハッサムの名前わかったけどやっぱり変えます。
あ、ユキメノコの名前も変えないと・・・。

相変わらず名前センスなっしんぐ。

メモ

1軍  ルカリオ♀リリア
    ジュペッタ♀クルミ
    アブソル★♀麗
    ラティアス サクラ
    ウィンディ♂ 麗音
    マナフィ♂寄り 海霧

2軍  ドダイドス♂榊
    ムクホーク♂ウィンザ
    レントラー♀雷夏
    ギャロップ♂橙火
    マニューラ♂スカー
    ミミロップ♀ココア

3軍 ルカリオ♂波瀾
   エルレイド♂両刃
   トゲキッス♂捧幸
   ユキメノコ♀深雪
   フワライド♂  (名前忘れた(えぇえええ
   ジュゴン♀真珠

4軍 ガブリアス♂ハヤブサ
   フライゴン♀ 砂音
   カイリュー♂ チーズ
   ハッサム♂ (名前忘れた(また
   バンギラス♀ 秋穂
   ボーマンダ♀ (また名前忘れた(・・・

+++++
名前忘れられた人=3人 orz
後、ユキメノコの名前変えます。

5軍いるけど放置状態^q^ブイズ軍です。

エチャッチャエチャッチャ


昨日李胡のとこでエチャやりました^^楽しかったー

で、↑の産物は左から粉、自分、李胡で描きました。

左:粉宅ドダイドス♀アヤメさん 真ん中:自宅ゲンガー♂呪音 右:李胡宅ミュウ♀寄り花鈴ちゃん

すんげー仲悪いです。はじめはアヤメさん、花鈴ちゃんが仲悪くて呪音はついていけなかったんだけど途中からアヤメさんと花鈴ちゃんが同盟組んで呪音いじめてましたww

とりあえず友達関係らしいですが←

呪音はアヤメさんのことを巨乳ババァと言い、花鈴ちゃんのことブリッコと言う。


もう一枚

左:粉宅マナフィ♂寄り霙君 真ん中:自宅マナフィ♂寄り海霧 右:李胡宅マナフィ♀寄り露姫ちゃん

えーとこの子たちは一応兄弟みたいんなもんです(何それ

海霧が露姫ちゃんの実の兄で、海霧は霙君の義理の兄。
霙君と露姫ちゃん婚約してるからね^^

海霧は呪音と違って優しいですかーらね。
かわいいな^^、って言った後霙君照れてて可愛かったv

露姫ちゃんは「お兄様ステキですわ。」みたいなことを・・・(
海霧は妹大切にするタイプです。シスコンではないのでそこ注意←

コムイみたいなんじゃないからね(はいはい

その後お母さんに「さっさと寝ろー。」と言われたので落ちましたorz
明日は学校休みだぜグハハハハ(

カテゴリーどっちに入れればいいんだ?(


えーとはいまぁ擬人化に放り込んでおきます←

追記にDグレ感想あるんですけどねw


この絵は絵日記で描いたもの。某絵版で描きゃよかったのに!と完成間近なときに思いましたとさ遅ぇよ(
ていうか手がぁあああ!!!!オワタ

設定

名前:呪音(ジュオン)
種族:ゲンガー
性別:オス
性格:気まぐれ
一人称:俺
二人称:あんた、呼び捨て

もう死んでますb(えぇええ

恋人・友達・兄弟募集してるんだって!(

追記にDグレどーぞ

Clear