忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとっんっ

久々にバトン!回していただいた物。追記に。

+++
私信届けっ!私信という名の愛とか言ってみる(ヤメレ

ハルリエさん>>サイト一周年おめでとうございます!!二日遅れですみませんorz
これからもよろしくお願いしますねっ。大好きです← 
これからもストーキングさせていただきます☆リアルタイムコメント狙ってます☆
/

k子さん>>お誕生日おめでとうございます!!一日遅れですみません><
これからもいろいろとよろしくお願いします^^いろいろと・・・ねニヤリ(^p^
いつまでも大っ好きっでっすっよっ!ラブビーム(はぁと
/
+++
年賀状李胡の届いたよ!可愛い牛さん&966ちゃん・・・!ありがとう!
こちらこそ宜しくね^^^^^ちゅっちゅっ(・・・

自分の年賀状のレベルが低い気がするチーンごめんよ\(^o^)/
あまねさんから!ありがとうございますっ 
ダイア軍と言ったらリリアクルミサクラ麗麗音海霧の6人なんですが、特別にTVも参加させます←
ラディ君ありがとう!!(・・・

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ 「ダイアモンド軍」

リリア クルミ サクラ  麗音 海霧 TV  この色合い^p^

「バトンだって!久しぶりだねっクルミたちがバトンに出るの!!」
「俺初めてなんだけど・・・」
「一生出ないよりマシですよ^^^^」
「めんど・・・ ←」
「そんなこと言っちゃダメですリリアさん;;」
「今回は何?何するの?質問に答えるの?」
「みたいだな・・・。どんな質問されるんだ?」
「質問攻めイヤなんだけどー (おま」
クルミ麗音「だれ!?」
「失礼な・・・。」
「この子は放浪軍所属のロトム♀寄TVだよ。」
「放浪軍は軍じゃないです ←」
「とりあえず始めないか・・・?;」

●目玉焼きにかけるものといえば?
「何で一番目がこんな質問なのよ・・・」
「別にいいじゃないですか。私は塩コショウ派です。」
「えー私目玉焼き食べないんだけど・・・」
「私は醤油!塩コショウとかソースとかは無理。ねぇリリア・・・一回も食べたことないってことはないよね?」
「ない。(キッパリ」
「え・・・。」
「食べたことないヤツはほっとけ。俺は断然ソース!」
「そもそも目玉焼きって何だ? ←」
「「「「「「は?」」」」」」
「海霧の以外な一面見たり。あっりえねー。」
「食べたことないヤツはほっとけだっけ?じゃとばそー。 (^p^  クルミも塩コショウ派だよっ、サクラ姉ちゃん!」
「私は醤油?かな。あんまり目玉焼き食べないからなー。」
「同じねー。醤油いいよね。」
「・・・・・・目玉焼きって卵の?」
「そうですよ。思い出しました?」
「いや。」
「リリア姉ちゃんって不思議人物リストに載ってそうだよね←(そんなんあるのか」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「また食べ物・・・。バトン作成者は食べ物好きなの?」
「またかよーリリア。質問は質問なんだから素直に答えろよ。」
「闇鍋ってなーにー?」
「鍋でしょ ←」
「鍋ですか・・・美味しいですよね・・・」
「闇鍋ってなんd むごっ」
「海霧おまえ何にも食べたことねぇの?」
「むごごごごごごっ(訳:んなわけないだろ」
「鍋食べたいなー。今度鍋パーティしない?」
「おまえもパーティ参加すんの? (ひど」

「もちろんっ← キムチいれてあげるわっ(キムチって入れるもんか?」

「きっきむちっ!?あのかっかっらいのっっ!?」
「辛い?どこが?やっぱあんたガキねー。」
「私から見ればどっちもガキ ←」
「キムチは知ってるz むごっ」
「い つ か 食べようね^^^^^^(キレ気味」

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「私は昼寝延長でその時間は寝てるわっ。」
「延長って・・・。何時間寝るつもりだったの?」
「4時間っ。でも延長して6時間になるのー。土曜日は何故か延長するんだよねー。」
「4時間でも十分長い。」
「クルミはその時間は寝てるよー!」
「クルミはまだ小さいですからねー。たくさん寝て大きくなってください^^TVさんは寝すぎです。」
「私は本読んでる。」
麗音TV「「「リリアが読書!?」」」
「お前ら・・・。私だって本の一つや二つ読むわよ(ムカ」
「俺はどっか出かけてるぞ。」
「だからいっつもいないのかー・・・」
「俺も読書。」
「海霧は許せるね← 私は音楽聴きながらボーッとしてるだけ。」
「私も読書ですかねー。」
「誰かゲームしてるとかテレビ見てるとかそんな感じのねぇの!?おっまえら真面目すぎ(・・・」
「読書のどこが真面目なんですか。貴方が本読まなさすぎなんですよ。」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「攻め受けってなにぃーっ?」
「知らなくていいよ。」
「俺は攻めだなっ。」
「・・・・俺も攻めか・・・?」
「海霧は攻めだろー。」

「わ、私は受けですかね・・・?」
「私はー攻め?」
「だから攻め受けってなにぃーっ?」
「攻め受けも知らないなんてやっぱあんたガキね。私は攻めよっ。」
「私から見ればどっちもry」
「リリアは攻めっぽくて実は受けなんじゃないー?」
「は?(呼び捨て・・・)」
「あんた攻めじゃなくて受けなんでしょ?」
「知るか。」
「クルミは攻めです、たぶん←」

●行ってみたい市は?
「鋼鉄島・・・かな。あそこに行くと懐かしい感じがするから。」
「私は・・・うーん特にないですねー・・・。」
「何?サクラ行って見たいトコないの?私はお姉ちゃんのとこかな。」

「何おまえシスコン?」
「ち、違うよ;;最近会ってないから会いたいなー、って思っただけ;;」
「俺は広いところならどこでも。広いところってストレス解消しやすいよなっ。大声で叫んだり火炎放射とか発射しまくったり。」
「ちょ、んなことしたら火事になるわよっ。てかあんたストレスあんの?」
「おまっ、あるに決まってんだろ?!?」
「私はララララディがっいいいいるとこかなっっ///////」
「顔真っ赤だぞ。俺は海に近いところならどこでも。あと露がいるとこか?」
「お前もシスコンか。」
「お前もって・・・(ムカン 私シスコンじゃないって言ったじゃん!!」
「クルミはギラティナさんがいたとこー!」
「「「「「「え・・・・」」」」」」 クルミに怖いものなし←

●朝学校(or職場など)に行く時、
家を出て200メートルの地点で忘れ物に気付きました。時間もあまりありません。
帰る?そのまま行く?
「面倒くさいからそのまま行く。」
「おまえらしい・・・。俺もそのまま行くけどなっ← 怒られそうになったら「途中で犬に食われたんです・・・」って言えばダイジョブb(どこが」
「あんたたちって・・・。私もそのまま行くけどねっ←←」
「私はもちろん帰ります。そのまま行く人の気が知れません(ギロッ」
「まずサクラは忘れ物しないよね。てかサクラ睨むのやめなよ;;私も帰るわ。」
「俺も帰る。」
「クルミはそのまま行くー!」
「・・・」

ダイア一軍の中で一番真面目なサクラさん。

●版権の世界へ行けるなら、どのジャンルへ行って誰と何する?
「「「「「「版権って?」」」」」」
「私は知ってますが説明するの面倒なので次行きましょう (おま」

●次に回すキャラさん
「勝手に持ってけ」
「そんな;;リリアさんそれはないですよ。」
「興味ある人は持ってってねー^^」
「地雷・・・とか言われたら困るか←」
「地雷でいいんじゃない?(ちょ」
「じゃ地雷で^^^^^^^(死」
「地雷って知らないで最後まで見た人すみませー;;」
「何言ってんのそれが狙いよ(・・・」
「無視してもおk、らしいよー!」    誰を信じていいのかわからん笑

+++
いろいろすみません/(^o^)\

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear