忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメを見るときは正座して御覧ください。

とは書いてないのにアニメを見るときは必ず正座してしまう自分。なんで。
正座しながら「ゆっきーむらっ!ゆっきーむらっ!」とか「まっさーむねっ!まっさーむねっ!」とか「さーすーけっ!さーすーけっ!」とか「こーじゅーろっ!こーじゅーろっ!」とかryryryryryryry言ってます^p^哀れー

今回のバサラおいしかったごちそうさまハァト
毎回かすがさんの「はぁああああ」で笑わせてもらってます。・・・・・・今回のあの場面使いまわし・・・?前見たことあったような・・・・なかったような・・・・・曖昧・・・・。
謙信さんセクハラやめて(セクハラって言うのか

「お館さまぁあああああ」「幸村ぁああああああ」が好きです・・・・・かわいいなぁ・・・・←
何処のバカップルだよって言った私乙 バカップルって死語ですか
よ○もと思い出しちゃったじゃないか・・・・・・。微妙に違うとか言うな。

++
金銀をゴルシルって言ってるのは私ぐらい。ゴルシルって/(^o^)\
自分は銀買うんだ!何のポケモンと一緒に旅に出るのかは未定。
金銀オンリーポケモンでパーティを作るぞ、作るんだ、作りますわよ、作るぜ。突っ込み不可。
そして皆とポケモン交換したりバトルしたりするんだ・・・!1!
そういや最近ワイファイやってないな。
セレビィ見てスイクンに一目ぼれした私。帝王見てエンテイに惚れた私。なんとか(映画名忘れた)見てライコウに惚れた私。勇者見てルカリオに一目ぼれした私(あれっ^p^

関係ないけど!絵日記でバトン回答しました。
今更だけど指定された子が私に代わって日記を書くわけじゃないんだよね(今更すぎ
口調かえるだけなんだよなぁ・・・・・。ごめん勘違いしてた。

設定画全員描き直したい・・・・・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear