忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘僕

娘僕にて素敵なお子さんを描かせていただきました・・・!
追記にどうぞ!昨日投稿するはずだったんですが文章力なくて文章の方に時間をかけてたっていうorz
で結局今日になりました。某hさんの絵こっそり見ちゃいましt

壱松様宅ポリゴンZSP-5さん。
今回は色の塗り方を変えてみました。この塗り方なんか好きでs(・・・
一目ぼれしました^p^へそだしとk/(^o^)\
銃がなんかもう可愛くて・・・。いっぺん打たれてみたいです。
後になってからノイズを描くの忘れたことに気付きましたorzうぅ
描いているとき手がガタガタ震えて(緊張で)線を何回も描きなおした事も思い出の一つにいれておきます←
赤と青のコンビ色は今まで使ったことなかったので新鮮でした*

素敵なお子さんを描かせていただいて本当に幸せです・・・!有難うございました!

++
もう本当緊張がまだ止まりません・・・><
日本語変になってないか心配;;もう一回見てこようかな←←

++
絵がでかすぎたので縮小
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear