忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーうーうー

まりあかわいいよまりあ。7月号のGFのまりあ超かわいかった。うー!!!!(うみねこの話


今新しい擬人化絵進めてます。共演絵だお!!!!リリアx2!!!笑
日記のリリアさんも設定ページのリリアさんも可愛いです´Д`*<8823号さん

全正解のルカリオはおれのよめっ☆☆☆

ってぐらいスキです(・・・


そういやこの前某サーチでポケモンの二次創作の危険性について書いてあるサイトを見つけました。
http://poke.kusakage.com/#niji
ポケ同人誌事件なんてものがあったんですね・・・。知りませんでした。


追記で愚痴ってます・・・。
反転+打ち消し線・・・。我を忘れて狂ってる状態なのでお気をつけを。苦情・文句はうけつけません!

最近クラスの子が調子のってきてるのうざい(クラスの子=友達って言えるほどの子じゃないたまに忘れたからかして、っていうのはわかるけど毎日私の物かせっていってくるんだよ?しかもこの前休みあったばっかじゃないか。2週間。何でその間に必要なものそろえなかったんだよ自分だって親切な性格じゃないからそのうちきれるよ?定規とかもってこいよ・・・。そこらへんに売ってるじゃないか。それくらいかしてやれよケチって思うかもしれないけど、自分の物ぐらい買えよ。おまえのほうがケチだろ。必要なものはさっさとそろえるのが普通じゃないの?いっつも私が持ってきてるから買わなくていいかーとか思ってるの?しかも定規だけじゃないし。定規、消しゴム、ハイライター、はさみ、のり。これ毎日のようにかしてかしていってくるのやめてくれ。調子のってきてるっていうのは最近かしてって言わずにかってに筆箱あけて勝手にとって行くようになったってこと。まじおまえ何様だよ。休日とかあるんだからかってこいよ。今日なんてハイライターいきなり筆箱からとって何に使うのかなと思ってみてみたらさ、落書きに色塗るのにつかってるんだよ?は?まじねーよ。この常識はずれ。
しかもさ昨日はいきなり私のスケジュール帳に落書きしてきたし。で何の絵描いたか見たら牛だよ?なにおまえ意味不明。ていうか勝手にスケジュール帳うばってまでこんなん描くな。その後ノートに落書きしてくるしさ。遠慮なさすぎるだろ。
じゃあ↑に書いたこと全部はっきり言えばいいじゃないかって話になるんだけど私の性格上こういうことをはっきり言えないのよ・・・。まじうぜえこの性格。でもそろそろきれるかも。てかきれるね。今週中は相手も塾かなにかで買えないからかして、ってことになるかもしれないから今週中はいわないけど来週になってもまだかしてって言ってくるんだったらもういう。



おいおいおい愚痴のほうがながくなってんじゃねーか^p^^p^^p^自分末期
てかこれ読んだ人乙。

いや親に相談してみたら逆にストレスたまったっていう・・・。相談の意味無・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear