忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷれすてほしい

こんな時間に投稿するの初めてかも(現地時間1:56
プレステほしいよプレステ。

今日はbasaraだぁああああ。長政と市?が出るそうで・・・・。
市の一人称って「市」だっけ・・・。・・・?

別ジャンルだ け ど!
ネウロ今週で最終回だったらしいです・・・orzそうなのか
どっかのネタバレサイトで(→ネタバレ)先週ネウロが弥子に・・・「相棒」って言ったらしいです・・・!!11!
おまっちょっ・・・。相棒て・・・・!1! ^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^
今週のネタバレ読んでない・・・!(←普通に読む人/


また別ジャンル!1!
Dグレ2?号から休載だとぉおおおおおお!!?????
☆野先生復活してらっしゃらなかったのか・・・。なんというorz
ネタバレ→半アクマ化って何だ。気になるぞ。
そろそろ神田の秘密公開?えぇえええなんか嫌だ・・・← いつまでも謎の男でいてくれ(・・・
まだ公開されるとは決まってないがな!11HAHAHA
/

まだ時間あるのでバトン答えようと思いますー。消化企画(・・・)。
因みに私以外の家族全員寝てます。静かだ・・・。
嫁からの口調バトンは後日で・・・!サーセン

追記からどぞー
++
SCHOOL★BATON

・学年を教えてください♪
2年生。因みに精神年齢変わるのは日常茶飯事。

・制服はどんなの?
夏服:緑と・・・何色だっけ(・・・)のチェックのワンピース。緑ですよ緑(テストに出r
冬服:ワイシャツに緑と何かのチェックのネクタイ+緑とryのスカート。

・好きな科目は何ですか??
音楽・美術・技術・数学(分野によるけどーけどー

・嫌いな科目は??
英語(エッセイ作り)・数学(分野ry)・理科・・・orz

・貴方は男子、女子共に何と呼ばれていますか?
呼び捨て・ニックネーム。ニックネームが・・・・orz

・好きな人はいますか?
いるよ・・・・・・・・・・・画面内に(・・・

・いたらイニシャルを教えてください。
L笑 
他には(浮気)CDとかRMとかDMとかSYとかry(^p^^^p^^^p^
多いですよ何か。

・部活は入っていますか?
ねーよ(!?
こっちの学校で部活あるところはほとんどないかと・・・。勿論あるところはありますよ(?

・将来の夢は?
絵関係の仕事がいいな・・・できれば。

・そうですか。頑張ってください^^
うんわかったがんばるよさんくす(棒読

・お疲れ様でした。では最後にこのバトンをまわす人を3人教えてください。
ポイ捨てしときます。ご自由に拾ってくださいな。

+++
ん?あれ?某kさんに回していただいたと思ってたバトンが消えてる・・・。あれ?

消化企画っていうほどまわされてはいなかったまる
今度面白そうなの拾ってきてやる!時間があれば!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear