忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎぃやぁあああああああああしゃ( Д ) ゜ ゜ポーン

オトンGJ!!!!!

オトンバサラ買ってきてくれた!!!!!!!!ワンダフル!パーフェクト!バカ!!!(愛情表現です←
昨日帰ってきて早々英検のテキスト渡されて落ち込んでたら(←)これだぜ!!!なんなの一体!!
!多くてウザイ!!!(^p^

その代わり財布が寒くなりました。ウフッはぁと

ベストプライスでダブルパックでした^▽^ダブルパック^^^^^^wiiの。
basara2と英雄外伝・・・だったかな・・・・。basara2やってます。政宗は終わった!っぱねえぜ。
今はかすがさん・・・。後最終章だけ・・・・。一回最終章やったけど半兵衛にやられた^p^ブゥーッ
幸村やろうかと思ったけどかすがさん先に選んだ^p^自分一つ終わらせないと他の手付けられない人d(・・・・・・・・・・エー
かすがさん使いやすいね!!!!!鳥に捕まって移動するのかっこよす!!!!
あれ避けるときに使うといいよね

かすがさん⇒幸村⇒佐助⇒慶次⇒いつき
にしようと思ったけどアニキかオクラを慶次より先にやろうかな。あにきぃいいいい
あっでもっ蘭丸もやりたいし濃姫もやりたいし信ちゃん(誰)もry
とにかく全部やりたいんだ^^^^^^
あっ(二回目)小十郎忘れてた(最低  ・・・・てか小十郎あったかな(最低
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear