忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ連続で7回できる人挙手

ハーイ\(^o^) いや正確にいうと7回が最高記録なだけなんですけど。
これ授業中にやるとめっちゃ恥ずかしいんですよね・・・///
この前おとんに「いつ終わるん?」て突っ込まれました^p^
どうでもいいねうん。

++
最近絵なくてすみませんorz絵日記だって一枚しか更新してないし/^p^\
このパソコンプリンターと離れたところにあるから、スキャンするときはスキャナー一々持ってこないとできないんですよね。面倒臭い。重いし。
だからオフで下書きしてスキャンしてパソで描くって作業したことないです。多分。
オフ絵なら結構あるんだけどぬ。でも全部クォリティ↓+雑+バランス酷+画力皆無という最悪のパターン。
キレイにかけないorz なんてこったい。

アッそういや今週の土曜某sちゃんのところでエチャがあるだ・・と!!!
いけるかわかんないけどできれば行きたい・・・!!30分・・・いや15分でもいいから!!!(必死

++
追記に頂いた絵のせますお。本当にありがとうございました><


From ちゃぎさん(リヴで知り合ったポケ擬同士です!!!ワーイ
リリアと黒雲をかいてくださいました!画力パない/////
これコピック・・・です・・・よね?コピック上手く扱えないのでうらやましいです。
リリアがっっっ美人にっっってか何だこの子すごいせくせぃなんですけど////////
メールでも言いましたがもう髪でもなく紙でもなく噛み(←)でもないですお・・・!神です。
てか世の中どんだけ神いるんだ・・・^p^神じゃないの私ぐらいですお(悪い意味で)
黒雲かわいいです><><メールでmry目が!!!ネコ耳!!!鼻!!!口!!!(エンドレス

本当にありがとうございました!びっくりまーく多くてすみません^p^
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear