忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇちょっと。

50超えって?何?どうしたの?カウンターの話。
そういやもう少しで10000か・・・。^p^


あーだるっ明日学校行きたくないorz

最近制御ボタンが効かなくなってるんだけどどうしよう。
自重しろよ自分。



今日はちょっとだけHP作成進めてました。
インデックスとギャラリーは終わって(まだ絵少ないしorz)日記と絵日記に繋げるところまで・・・。
今度はアバウトとリンクかな・・・。
設定部屋もどうにかしないと。あのままじゃ簡素すぎる\(^o^)/



設定画描きたい人

ルカリオ組(波瀾・薫・竜導・鈴波・コア・飛白・世那)
麗音・海霧・榊・呪音・スカー・マグマ・幸瑠・紫衣・ステルス(妖乃助さんからー^▽^)・ユピテル・ゼウスとか。

多すぎだろ/(^o^)\
でも描きたいんだっ。でも時間足りないんだっ。
TVも描き直したい・・・。うぅ・・・。
とりあえず絵日記で少しでも顔出したやつと絡ませていただいてる子と頂いた子は描きたい。
ギブミー時間←


↑のこと(HP作成・設定画作り)はいつやればいいんだろう(・・・・・・・・・
週末やりたいけど・・・・できるか・・・・?
どうでもいいけどエッセイのテスト金曜になったー^p^きえてなくなればよかったのn
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear