忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らりるれろろろ

鬱文夜中に書いて次の日学校から帰ってすぐ消せばいいだろうとか思ってたらその日休日だったみたいで読まれてたってな(長
裏作っちゃたらGOMEN☆いや、もしもの話。

下の記事テンションがおかしい。

昨日転入してきた女の子と今日話してたら・・・・・・・まじびびった。わたくしびびりましたわ(・・・
だってその子Dグレも復活も黒執事も夏目もバサラも知ってるんだもの・・・・。すげ・・・・。
タッチ持ってきててちょっと拝見させてもらったら画像が・・・・・!他にもたくさん。ギアスとかマクロスとか地獄少女とかry
中文字幕で見てたんだって!!1あ、その子中国人ね。
動画の中にウマウマはいってた笑 他にも夏目のopとか射手座午後ryとかryryry
バサラ知ってるとかね・・・・・・私のために現れてくれたんですよね・・・・・(違
その上画像の中に私が持ってるのも入ってた・・・・・骸+10さんの・・・・・^▽^多分他にも被ってるやつあると思う。私みたいに「~はおれのよめ」な子じゃないんだけれども。「~面白い。」でストップしてる子。

さ ら に

復活のブクマ持ってやがった・・・・・・!!!何処で手に入れたおまえさん!!11
そして同じクラスの他の子はさっぱりわけわけめ状態でした。
ブクマ計10枚持ってたよ・・・・。1枚くれ・・・・・←
何この子っぱねぇっぱねぇ
まだ英語片言っぽいので会話はあんまり弾まなかった^p^自分は、これ知ってる知ってるとか、すげっぱねっとか(←)。でもね!!111!

この画像くれないか、って言えなかった私!1!!!!!!なんとなく空気読んだ。
とりあえずメルアド交換はしといたので今度そっちで聞こうと思いますまる

++
上の文章かいてて自分どんだけ日本語力ないんだよって思いましたホント
文法もそうだがボキャブラリーも増やすべきだ自分。もういや/(^o^)\(何が
!マーク多すぎてうざっ

ゴールデンウィークいいぬわ・・・。
あっ  バサラ見てない\(^p^)/ そういやようつべでバサラ調べてたらすんごい昔画風のバサアニ見つけた。あご自重wwwww最後の小十郎がゴル○に見えたとかね!少なくとも私には。今度載せようかな・・・。
先週のバサラで最後?の方で出てきたまさむー様がリアルで一瞬引いたゴメソ
まさむー様と銀魂の土方は同じ声優さんが担当してるよってこと最近知りました。
ウィキでリアル幸村は仲間の手当てしてた所を襲われたって書いてあったんだが・・・・うわお・・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear