忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

パソ戻ってきましたー^o^*わーい よかたデータ残ってる・・・!
このパソが起動しなかった時に使ってたパソは左クリ使えなくて(壊れてた)苦労したぜ・・・。


創作にはまりました(どーん
まだ3人しか作ってないんですけど、これからも増えます。たぶん(・・・
そのうち絵うpすると思います。たぶん(・・・・・・
とりあえず簡易設定だけ!ねーみんぐせんす?ねーよ^p^
・ルトルシェ サラック 獣耳+尾 猫っぽい 天然 貧乳 ♀
・ファオ トッセ 翼+人魚 飛ぶのか泳ぐのかはっきりしろよ 色々と冷めてる 3人の中ではまともな方 ♀ 
・ガザーク ウィリス 白髪 手と足が無駄にデカイ+うろこ 口から炎 ツッコミ役 ♂
世界観はまだはっきりしてないから書かない!^p^ぶは とりあえず作っただけみたいな。


話変わります。いつものことだけど。+マークは話変わるよ、ってことでニッコリ 前言わなかったっけ。
更新履歴にも書きましたがAbout Masterの所にリヴへのリンクはりました。
リヴおもしろ・・・。ブラックドッグ選びました。名前:ルッツィ。
私は葉月じゃなくて斑葉(いさは)でやってます。誰かやらないkry

追記にバトン!8823号さんに回していただきました。

+追記
腐女子発言がどうのこうのって言ってるわりにそこまで騒いでないじゃまいか。うん。
ということで少しだけ腐女子発言いれてみた(すんな

+また追記
ミス修正。しーちゃんちゃんてなんぞ・・・笑

指定は「今一番はまってるジャンル」ということなので・・・・・・・どうしよ←
バサラかっ擬人化かっ。擬人化やるべきですね。擬人化サイトやってるんだったら。あぁそうだどっちもやろう。ないすあいでぃああああああ(突っ込み不可

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】
リリア、クルミ、黒雲で。なんでここで黒雲でてくるのか謎。

【その中で特に誰と?】
・・・リリア?(疑問系 マイベストパートナー

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
私と黒雲、リリアとクルミ。クルミはリリアラブだから・・・^p^私が黒雲と寝たい♥ って理由もあるけd

【一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)】
うーんとりあえずボインとは入りたくないですわら
基本誰でもいいです(ボインいがry  あと黙れって叫びたくなるほどうるさいやつ以外(いたっけ←

【浴衣が似合うベスト3】
1 呪音 パッとコイツが浮かんだ
2 リリア
3 サクラ

正直言ってよくわかりません

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】
自分VSクルミ!(ひどい
たぶん勝ちます^o^<幼女相手におま

【次の温泉当選者4名】
まりちゃん
しーちゃん
妖乃助さん
k子さん

指定は同じで・・・。今一番はまってるジャンル。
あ、スルーおkです。

++
はいはいバサラ行きますおー^ω^
※ヲタクというか腐女子発言しまくってるので注意。いきなり何言い出すかわからない。

*マークが付いてるのは8/24に追加したものです^p^

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】
筆頭、虎若子、謙信の美しき剣(←)で。
政宗と幸村はわかるけどかすがて。おま。なにこの面子。

【その中で特に誰と?】
うーん・・・・・・・・・筆頭♥ と言いたいところだけどここはかすがで。
筆頭好きです。幸村と行くと落ち着けないと思うんだ。

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
私とかすが。筆頭と幸村で。男女。もうひとつ理由あるけど言わない。
*やっぱり言うわ私・・・(・・・ 実はさ!最近バサラのBLに目覚めた?っていう?(・・・・・・
特にだてさなが好きなんだよ!悪いか!あと瀬戸内も好きだ。ナリは受けだ。って関係ないねそれ。


ごめん^o^

【一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)】
流石に混浴はまずいので(わら)女性陣と。いつき除いて(わら)皆ボインだけどな・・・・。

【浴衣が似合うベスト3】
皆似合うだろう・・・。強いていうなら
1 濃姫(^p^
2 筆頭
3 オクラ

筆頭似合うと思うよ。うん。でも長政と市も似合いそう。基本皆似合いそう。ゴリラ除いて(・・・

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】
皆強そう。幸村は卓球でも熱くなるな。きっと。

【次の温泉当選者4名】
バサラ知ってる人へ!指定はバサキャラで。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear