忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルト歌える人前出ろ 前だ

久々の更新でなんでこんなタイトルなのかはきかないでください^p^
サビの部分うたえん・・・・無理だ・・・あんなの・・・・orzって思っただけですのでお気にせず。

絵のストックがないです。どうしよう。って思ってたらアイポで描いた絵があったのでうpします。
※全部出来悪いよ!いつもだけど!

追記にのせます。原寸です。全部版権ですみません^p^メインどこ行った

+++
リメイク買いたい・・・やりたい・・・・・・クソッ
皆のプレイ日記読んでたら余計やりたくなるじゃないか・・・・。
とりあえず皆うはうはしてるのはわかりました。私もうはうはしたい・・・・・^p^


ストックの中で一番古いやつ。たぶん梨花ちゃんfromひぐらし
雑なのはこれだけじゃないです。全部です。あと、梨花ちゃまにみえませんごめんなさい。


失敗したよ第一弾。パソコンにのっけると色うすくなるのね・・・orz
横顔筆頭のつもり。もう筆頭じゃないよこんなの。どなた様?゜ω゜
なんかここらへんからバサラ祭になってます。


失敗したよ第二段。友達には結構好評だったもの。
でもよく見てください。かぶりもの(?)間違ってる+目が両方とも形違う。
佐助の被り物ってあれどうなってるんですかね。よくわからんぜよ・・・・。


失敗したよ第三段。別の友達に好評だったもの。
右目ないのは仕様ね仕様。あといまだにオクラの衣装理解できてません。
なにがどーなってあーなるの\(^o^)/


かすがたん。これも失敗したよシリーズにいれようかなって迷いました。
木が木じゃない件。ちなみにまわりの緑は木・・・・・?(疑問系


クロームたん!!!!!色うっす;;
噴出しつけるんだったら「骸様・・・」ですね^p^えへ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear