忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

ふたりごと/ RADWIMPS
この前エチャでラッドがどうのこうの言ってたから聴いてみた。この曲好き・・・・^▽^

++
拾ってきたバトン

追記にってー。戦国BASARAバトンだよん

戦国BASARA最強決定戦


とにかく選んでください。
「違う!!お前は間違っている!!」
そう思われた方は選ぶなんてまどろっこしいことせずに、自分の思い思いの選択肢を叫んでください。
※キャラクターに若干の偏りが見られますことを予めご了承ください。


◆意外と子供
政宗or幸村
→幸村・・・?なんとなく

◆苦労人
小十郎or佐助
→小十郎かな。今週のアニメではそんな感じだったような。

◆ツンデレ
長政or元就orかすが
→長政・・・^▽^

◆なんか喋れ
小太郎or忠勝
→wwwwww悩むwwww「なんか喋れ」てwwww
小太郎の声聴いてみたいから小太郎で。こたろかわいい←

◆おい、忍べよ
佐助orかすが
→佐助・・・・・?疑問系かよって突っ込み不可

◆影薄いな
直江兼続or慶次
→慶次^p^ブッ おまえ本当に主人公ですか、って聞きたくなったこと数回。

◆ドS
半兵衛or元就
→元就っ?・・・・・。疑問系・・・・・。

◆衣装がエロい
かすがor市or幸村
→かすがでしょかすがでしょかすがさんでしょぉおおおおおお際どすぎるっ

◆使いにくいんじゃああ!!
ザビーor北条
→えわからん(ゲーム未体験

◆引きこもり疑惑
政宗or元親or慶次
→・・・・・・・・・えぇ・・・・・・・・・・・・・慶次?←

◆なんか可愛い
夢吉or小太郎
→悩む←←← こたろかな^p^ 夢吉も可愛いけどなっおれのかたにものってくれっ

◆…日本人、ですか?
かすがorいつき
かすが(即答 だって金髪じゃない。

◆…人間、ですか?
忠勝or謙信
→忠勝かなw謙信ておまwwwwwwwwww

◆黒いオーラが見えます
市or光秀
→光秀。変人変人ドSドS

◆俺の嫁
まつor濃姫or市or佐助
→うおっ悩むっ。この際全員で(・・・

◆体脂肪率凄いんだろうな
兼如or佐助
→・・・・・・・・・ノーコメ(・・・

◆学バサでは確実にサボり魔
政宗or元親
→学バサ?学パロのことっすか?元親あたり か な

◆学バサでは確実に遅刻魔
幸村or慶次
→だから学バサってry 幸村だと思う。

◆おやつは300円までって言ったでしょ!!
「団子はおやつに入らぬ!!」or「おやつではない、これは我の駒だ。」
→おやつではないry  wwwww元就っwww いやいや団子おやつに入るから^^^^^^^^^

◆小十郎って…
オカンorオトン
→小十郎は奥州のオカンで佐助は甲斐のオカン(・・・

◆佐助の第二衣装?
割烹着or割烹着or割烹着
→第二衣装?ごめんしらない(・・・
ていうか全部一緒じゃね?(今更

◆BASARAってさぁ、
愛or人生orいやただのゲームじゃん
→wwwwwwノーコメ(あえて

◆このバトン
超つまらねぇor…フン、悪くはない。
→フン、悪くわないわね///(・・・・・・・・・

◆まわしますか?
誰か拾ってくださいorちょ、そこのお前拾え
→お前拾え(・・・・ いやいやスルーしちゃってください。


++もういっちょ!またバサラですすみません

現実で何かの拍子にBASARAのあの人を思い出す、そんなことありませんか?

これはBASARA病末期患者の製作者の思いつきにより作られたバトンです。
「ある」「ない」の様な簡単な返答でもOKですよ(^ω^)

ではLet's party!!


■眼帯といえば筆頭。
→いやいや眼帯=ラビでsy(ジャンル違

■五円玉を見ると六文銭が頭をよぎってしまう。
→いえすっ(・・・ 財布の中に5円玉が6枚あったらそう思う確立うp

■桜を見ると慶次。
→うーん・・・・・それは・・・・・ない・・・・・。

■ネギを見ると小十郎を思い出す。そして地面に突き立てたくなる。「おらよぉ!」
→ネギはミクでしょう(ジャンルry

■迷彩柄を見ると佐助しか思いつかない。
→いえーすいえーす

■「幸村ぁぁぁ!」もしくは「お館さぶぁあああ!」と言って何かを殴る。
→bウフッ 実際にあったしぃ(・・・

■テレビの動物番組で小猿が出ると「夢吉ぃぃ!」と叫ぶ。
→心の中でなら。「夢吉ぃいいいいいいい慶次と一緒におれんちこい!!!」(いらないのはいってる

■そしてゴリラだと「秀吉ぃぃ!!」と叫b(ry
→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはwwwwwあrry^p^

■オカンの3文字→佐助。
→wwwwあ・るハァト

■小十郎もオカン。
→wwwwwあ・るハァトハァト

■戦国時代あたりの歴史の時間はわくわくする。
→ごめんなさいわくわく通り越して語りだします。

■海賊?元親でしょ?
→元親しかないよ?

■オクラを見るとやっぱり元就様。
→切られたオクラを見たらちょっと申し訳なくなる(・・・

■サ○エさんを見てて、信長様の声の人が出てきて吹く。
→えっまじ?でてくるの?見なきゃぁああああ

■忠勝がガ○ダムに見えてしょうがない。
→ホンダムですねわかります。

■パピ○ンマスクを見ると半兵衛。
→wwwww半兵衛だwwww

■晴れている日には両手を広げて「日輪よ、照覧あれ」とつぶやく。
→wそれはないけどオクラは思い出す。

■○○レンジャーを見ると五本槍。
→wwwwノーry

■奈良の大仏といえば松永。爆破したけど。
→ばwくwはw いや思ったことないです´・ω・

■おにぎりを食べる時「体力回復するんじゃね?」と考えてしまう。
→ゲームの話か・・・・ごめんわかんないけどこれからはそうかんがえることにする(・・・

拾ってくださいな。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear