忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルト歌える人前出ろ 前だ

久々の更新でなんでこんなタイトルなのかはきかないでください^p^
サビの部分うたえん・・・・無理だ・・・あんなの・・・・orzって思っただけですのでお気にせず。

絵のストックがないです。どうしよう。って思ってたらアイポで描いた絵があったのでうpします。
※全部出来悪いよ!いつもだけど!

追記にのせます。原寸です。全部版権ですみません^p^メインどこ行った

+++
リメイク買いたい・・・やりたい・・・・・・クソッ
皆のプレイ日記読んでたら余計やりたくなるじゃないか・・・・。
とりあえず皆うはうはしてるのはわかりました。私もうはうはしたい・・・・・^p^

PR

更新停止フラグ

がたちそうで怖いです。もうすでにたってるじゃまいかとか言うなー
全然更新してなくてすみませんうふーん。・・・うふーんとか言ってる場合じゃないですね。
こんなサイトにもまだ来てくださってる方がいて嬉しいです・・・涙
これからどうしようか考え中です。

そういや金銀リメイク発売しましたねー。今まで更新してなかったのは金銀やってたからじゃないです。
買ってません。買えません。orz
買ったら・・・ワニノコにするんだ・・・・そんでオーダイルにさせて後ろ歩かせるんだ・・・。
金銀ってダイパのポケモン持ってくるのって可能なんですかね。もし可能だったら・・・俺・・・ルカリオと一緒に歩くんだ・・・////////
早く買いたいよー10月に一時帰国するからその時に買いたいよー。
今は皆さんのプレイ日記見て妄想してます。うへへへへへへ

エチャやりたい・・・・けどやれない・・・。前も某さんのエチャ会いけなかったしorz
えちゃーえちゃー

くしゃみ連続で7回できる人挙手

ハーイ\(^o^) いや正確にいうと7回が最高記録なだけなんですけど。
これ授業中にやるとめっちゃ恥ずかしいんですよね・・・///
この前おとんに「いつ終わるん?」て突っ込まれました^p^
どうでもいいねうん。

++
最近絵なくてすみませんorz絵日記だって一枚しか更新してないし/^p^\
このパソコンプリンターと離れたところにあるから、スキャンするときはスキャナー一々持ってこないとできないんですよね。面倒臭い。重いし。
だからオフで下書きしてスキャンしてパソで描くって作業したことないです。多分。
オフ絵なら結構あるんだけどぬ。でも全部クォリティ↓+雑+バランス酷+画力皆無という最悪のパターン。
キレイにかけないorz なんてこったい。

アッそういや今週の土曜某sちゃんのところでエチャがあるだ・・と!!!
いけるかわかんないけどできれば行きたい・・・!!30分・・・いや15分でもいいから!!!(必死

++
追記に頂いた絵のせますお。本当にありがとうございました><

うわーお・・・

どうするおれ・・・あと某試験まで1ヶ月ちょっとだぞ・・・勉強ろくにしてないぞ・・・。
落ちないように努力は・・・するよ・・・もっちろん。
もし落ちたら・・・あーはいはい考えない。
なんかおかんに「交通費ただじゃないんだから受かんなかったら金かえせよ」ってプレッシャーかけられてるんですけど・・・。交通費=飛行機代 O M G /(^o^)\ W T F(おま
飛行機=一時帰国!!わーいわーい\(^o^)/
しかし期間は一週間・・・試験終わったら即飛行場だし・・・ゆっくりできないし・・・orz
試験の過去問よんでてもまったくわっかりーませーん^p^なにこれ
落ちたら落ちたでドンマイ☆ってわけにはいかんのよ・・・。

うんがんばる。珍しくがんばる。

↑もう自分が何言ってるのかわからん。

++
誕生祝いありがとうございます><いろんな方から言ってもらえて嬉しいです´Д`
まじみんなすきだ・・・すきすぐる・・・らヴゆーハァト

あと、拍手ありがとうございます!!!励みになります^^
追記に拍手返信ッ。

++
ていうか大分前にダイヤなくしたって言ってたの

まだ見つかってないんですけど。

これは流石にやばい・・・。なんでないの・・・・。家にあるのは確かなのに(たぶん(どっち
これじゃワイファイもできん・・・・orz もうちょっとねばってみるけど見つからなかったら死亡フラグ。

++

うほっ

やばいな最近「うほっ」が口癖になっとる・・・。ゴリラ化嫌だ^p^


あーあーどうしよう今描いてる絵の構図が気に入らないのだが。
描き直すとまた時間かかる・・・・でも気に入らない・・・・どうするべきだ。
あと10月の某試験の勉強もしなきゃいけない・・・・。どうする自分。
両立私無理・・・・。両立できたためしがない\(^o^)/オワタ

よし。

描き直すぞぉおおおおお
某さんの待ち時間がまた長くなってしまって申し訳ないです・・・or2


金曜 歴史のテストあるって忘れてて ろくに勉強もせずに のこのこ学校行ったら 
「テスト勉強してきた?」の一言で 死亡フラグ立った件(長
前も似たようなことあったような・・・・デジャヴ笑
がんばつたけどもうだめだ・・・・。なんで忘れてたんだチクショウ
先生、お願いだからテスト返さないで!!´Д`

そういや先週の金曜日は英語のエッセイのテストがあって、その時も死亡フラグ立ったな。
エッセイって何ぞ・・・。知らん・・・俺は知らん・・・・。しかも英語て・・・・。orzorzorz
ほんとだめだな自分。


なんか黒雲がかわいいって言ってもらえてうれしいです悦悦悦///うほほい
黒雲かわいいよー親バカって言うなよーかわいいよー
中国人のくせにあんまり関係なくなってきてるという。


誕生日メッセありがとうございます><
これからもよろしくお願いします*^o^*あと誕生日プレゼントに画力ください(市ね

なんか最近絵更新してないのでアナログ絵今度のせようかなと。出来?悪いけど何か。
Clear