忍者ブログ

常時五月病gdgd日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわあああああ

全然更新してNEEEEEE\(^p^)/
マジですみませんほんとすみませんorzorzor2
テスト後1つ・・・?で終わるのでそれまで待っててください・・・な

HG最近全くプレイしてない・・・。
ちなみに擬人化設定できてるの 2 人 かな(ニッコリ
景清たんとホタルたんね。
今気づいたけどゲームとか最近何もやってない\(^o^)/バサラも!!!
何私ってゲームなしでも生きてけるの?信じられん。
それか、やりだしたらとまらないってわかってるからやらない、とかね。
ポケウォーカーも使ってないよオイオイオイ・・・。

ジムバッジなんてピー個しかありませんしね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/タヒ


++
片道に貼らせて頂いてるサイト様のリンクに、私のとこのバナーがはってあるっ・・・^p^
今度リンク編集します・・ウヘウヘ 

雫たんとこのバナーが表示されてないのは何故?
あ、そいや前fc2がなんかやらかしたってきいたな。それかな。

++
某yさん大丈夫ですかね゜ω゜;;;;;
ホントに心配です・・・。
PR

やったああああああああああああああああああ

試験おわった!!!!!いろんな意味で!!!!11

更新してなかった間に起きた事を書き出してみる。びっくりまーくが異常に多い。
・HGかったよ!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・ワニノコにしたよ!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・後で設定画かっこかりのせるよ!!!!!(予定(予定(予定(ry
・まだバッジ1つもげっとしてないオワタ\(^o^)/レベル上げばっかしとる。
・HGの話はまた今度^p^自重する

・姫路城いったよ!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・でかいなコノヤロウ\(^o^)/
・うへへ知ってる武将の名前がちらほら\(^o^)/わーい黒田ちゃんもいるー\(^o^)/←
・でかいなコノヤロウ
・お菊井の話怖いな\(^o^)/
・でかいなコノヤロウ
・階段下りるときひざ笑ってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ガクガクガク
・ヒ○トリア見といてよかった\(^o^)/\(^o^)/

・バサラのフィギュアゲットしたよ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
・皆かわええハァハァ( ´Д`)
・しかしこれに金ほとんど費やした自分あふぉか
・うへへ織田軍うへへ
・うへへ伊達主従うへへ
・うへへ真田主従うへへ
・うへへ蘭いつうへへ

箇条書きにしたら短くなると思ったのにorz
まだ書きたいことあるのにorz←

よしこれで絵が描ける(ガッツポーズ

メルト歌える人前出ろ 前だ

久々の更新でなんでこんなタイトルなのかはきかないでください^p^
サビの部分うたえん・・・・無理だ・・・あんなの・・・・orzって思っただけですのでお気にせず。

絵のストックがないです。どうしよう。って思ってたらアイポで描いた絵があったのでうpします。
※全部出来悪いよ!いつもだけど!

追記にのせます。原寸です。全部版権ですみません^p^メインどこ行った

+++
リメイク買いたい・・・やりたい・・・・・・クソッ
皆のプレイ日記読んでたら余計やりたくなるじゃないか・・・・。
とりあえず皆うはうはしてるのはわかりました。私もうはうはしたい・・・・・^p^

更新停止フラグ

がたちそうで怖いです。もうすでにたってるじゃまいかとか言うなー
全然更新してなくてすみませんうふーん。・・・うふーんとか言ってる場合じゃないですね。
こんなサイトにもまだ来てくださってる方がいて嬉しいです・・・涙
これからどうしようか考え中です。

そういや金銀リメイク発売しましたねー。今まで更新してなかったのは金銀やってたからじゃないです。
買ってません。買えません。orz
買ったら・・・ワニノコにするんだ・・・・そんでオーダイルにさせて後ろ歩かせるんだ・・・。
金銀ってダイパのポケモン持ってくるのって可能なんですかね。もし可能だったら・・・俺・・・ルカリオと一緒に歩くんだ・・・////////
早く買いたいよー10月に一時帰国するからその時に買いたいよー。
今は皆さんのプレイ日記見て妄想してます。うへへへへへへ

エチャやりたい・・・・けどやれない・・・。前も某さんのエチャ会いけなかったしorz
えちゃーえちゃー

くしゃみ連続で7回できる人挙手

ハーイ\(^o^) いや正確にいうと7回が最高記録なだけなんですけど。
これ授業中にやるとめっちゃ恥ずかしいんですよね・・・///
この前おとんに「いつ終わるん?」て突っ込まれました^p^
どうでもいいねうん。

++
最近絵なくてすみませんorz絵日記だって一枚しか更新してないし/^p^\
このパソコンプリンターと離れたところにあるから、スキャンするときはスキャナー一々持ってこないとできないんですよね。面倒臭い。重いし。
だからオフで下書きしてスキャンしてパソで描くって作業したことないです。多分。
オフ絵なら結構あるんだけどぬ。でも全部クォリティ↓+雑+バランス酷+画力皆無という最悪のパターン。
キレイにかけないorz なんてこったい。

アッそういや今週の土曜某sちゃんのところでエチャがあるだ・・と!!!
いけるかわかんないけどできれば行きたい・・・!!30分・・・いや15分でもいいから!!!(必死

++
追記に頂いた絵のせますお。本当にありがとうございました><
Clear